STAFFブログ

母国について英会話をしました。 [STAFFブログ]

こんにちは。私はDHTにインターンできたセヘルです。

DHT社員と鵜川社長と一緒に、私のインターンの間英会話をやります。

今週は初めて英会話をやりました。会話の基本テーマは母国トルコです!

私たちは各会話で別々のテーマで一緒に話します。

今週はトルコで観光と料理について話しました。会話は本当に楽しかった。1時間ありましたので話したいことがたくさんありました。

もしトルコへ来たならぜひトルコの一番きれいな場所イスタンブールで二日間泊ってください。

イスタンブールの自然と歴史を楽しんでください。

あとは自然な街をみたいならカッパドキアはおすすめです。カッパドキアは気球飛行の偉大な観光名所です。

最後はデニズリ・パムッカレ・トラバーチンです。もし熱いお風呂に入るのが好きなら、この自然環境を見るべきです。

これらは時間が限られた人のためのものです。

トルコには四季があります。 さらに、各町には独自の特徴があります。だから、カラフルで多様な構造を持ち、あらゆる種類の食べ物を見つけることができるので、誰もが愛することができる場所になると思います。

例えばトルコでは、海で泳いだり、ハイキングやスキー、キャンプをするのに最適な場所がたくさんあります。

料理はいっぱいあります!野菜、魚、肉、果物などたくさんあります。

最も有名なバクラヴァ、ケバブ、ベイクドポテト、シミット。。。
日本人も気に入ると思います。

そして、トルコのお茶もぜひ試してみてください。

関連記事一覧