Web更新

星降る夜【社長のアジト】

こんにちは! 代表の鵜川です。

正月の投稿からすっかり御無沙汰しちゃって・・・

アジトでは、年に一度か二度程度ですが星が降ってきそうな夜があります。

冬と言えばオリオン座ですよね!

これは一眼レフで取った物ですが三脚にカメラを載せて5秒程度シャッターを開けただけですが素晴らしい写真が撮れたりします。

運良く綺麗に取れた星空は癒やしの一枚になります。

こんな私に興味があればFacebookでほとんどの投稿公開していますので読んでみてください。

但し、お友達申請は実際にお会いした方か友人の御紹介がないとお受けしておりませんので悪しからず。
※フォローは御自由にどうぞ!


関連記事一覧