Web更新

自分の事は自分でしましょうって教わりましたよね!

代表の鵜川です。
とにかく自分で出来る様な事は自分でしないと気が済まない達なので簡単な車のメンテナンスも自分でやっています。

最近は、こんな便利な上からオイル抜くアイテムが安価で出回ってるので最近、オイルは上から抜いています。

オイルが温まってれば15分位で抜き取る事ができます。

オイルも安い物を短いサイクルで交換する方が良いと思っていますのでペール缶で購入して1年で使い切る感じです。

オイルジョッキで新しいオイルを入れたら完了!

約20分の作業です。

ガソリンスタンド等で長く待たされるのは苦手なのでこれくらいの作業は自分でサクサクってやってしまうのが良いですね!

そしてこんな廃棄用のパックに入れれば燃えるゴミとして処分が出来るのです!

最近、すっかり忙しさにかまけて書けていませんでしたが継続は力なりなので時間を見つけては書いていきます。

それから今週末は以下のイベントで登壇いたします。

「インフラエンジニア向け学びとキャリア2018」

https://peatix.com/event/444774/view?fbclid=IwAR3Jfte5_b26ITjVF47GSVw8jAuWrWrRmek42alSBuB_CmXwaN7ZWrCs540

御時間のある方は是非!

こんな私に興味があればFacebookでほとんどの投稿公開していますので読んでみてください。

但し、お友達申請は実際にお会いした方か友人の御紹介がないとお受けしておりませんので悪しからず。
※フォローは御自由にどうぞ!


関連記事一覧