Web更新

恒例のBBQ♪

代表の鵜川です。

5月は決算の申告月なのでめっちゃ忙しい毎日を過ごしていました。

但し、どんなに忙しくても毎年ゴールデンウィークの翌週にBBQをもう10年続けています。

秋も昔の体育の日10月10日の翌週にしています。

通算、20回になります。

こんな石窯があるので何でも焼けちゃいます。

ピザは、北海道産の「はるゆたか」を使って生地から作ります。

そして今回は八丈島出身の社員の実家から送って頂いた「くさや」!

本土では、なかなか口にする事はないと思いますが 凄く美味しいんです!

でも… 臭いが… 「くさや」ってくらいなんで…

一般のお宅で焼くと異臭騒ぎになりますねw

塩窯焼きも石窯を使って焼くと超美味しいです!

今回はIT業界でも有名な「男の娘」も参加頂き盛り上がりました。

5月は忙しくて技術ネタを書けませんでしたが、週に1ネタを目標に書いていきます。

それから 6月13日(水)にDIVE INTO CODE様にて

「プログラマーとして知っておきたい、Linuxの基礎とトラブルシューティング例」と題して

90分の無料セミナーを開催させて頂きます。

 

【たっぷり90分の無料研修】プログラマーとして知っておきたい、Linuxの基礎とトラブルシューティング例&デジタル・ヒュージ・テクノロジー求人セミナー

 

こんな私に興味があればFacebookでほとんどの投稿公開していますので読んでみてください。

但し、お友達申請は実際にお会いした方か友人の御紹介がないとお受けしておりませんので悪しからず。
※フォローは御自由にどうぞ!


関連記事一覧