Web更新

遊びも思いっきり!|社長のアジト

こんにちは! 代表の鵜川です!

日曜日は今シーズン2回目のスキーに行ってきました。

那須高原には町営のスキー場があり 近い・安い・空いてる! の三拍子!

少々リゾートスキー場に比べると雰囲気はあれですが・・・(ユーミンが流れてないw)

リフトの4時間券が1,600円なので脚が笑うまで滑って上がるようなスキーヤーに取ってはコスパが優れています。

今年は125cmの板を新調したので、シーズンオフまで運動不足解消に通いたいと思っています。

最近のスキー板は本当に良くなりましたね! こんな短い板でもガンガン滑れます。

今回は、遊びネタ(?)っぽくなりましたが次回は、PostgreSQL ないし KUSANAGI ネタが書ければと思っています。

 

こんな私に興味があればFacebookでほとんどの投稿公開していますので読んでみてください。

但し、お友達申請は実際にお会いした方と友人の御紹介がないとお受けしておりませんので悪しからず。


関連記事一覧