Web更新

当社代表の鵜川がプライム・ストラテジー社からインタビューを受けた事例記事が掲載されました。

当社代表の鵜川がプライム・ストラテジー社からインタビューを受けた事例記事が掲載されました。興味がある方はご覧ください。

##
弊社は、業務システムや組み込みシステムの開発を手掛ける、
OSS業界の老舗です。パッケージシステムでは実現できないような業務システムを中心に個別に開発をしていますが、その際にLinuxやPostgreSQLなど、インフラ部分でOSSを活用することが多かったです。
OSSは技術力がある会社にとってはブラックボックスではなく、技術的に把握できて、お客様の要件通りにカスタマイズができ、高速でセキュアな基盤です。それ故に、20年近く前から当社ではOSSを業務系のシステムに活用してきました。
様々なシステムをOSSで構築してきた当社にとって「KUSANAGI」は衝撃的でした。
##
国内においてはまだまだPostgreSQLの業務システムが多く、今後もその傾向が続くと語られた鵜川氏。

IoTデバイスとの接続に一部Webサーバーを活用するソリューションを検討するなど、今後も「KUSANAGI」を活用して様々な開発に取り組まれていくそうです。

株式会社デジタル・ヒュージ・テクノロジー の事例詳細はこちらからどうぞ↓
https://www.prime-strategy.co.jp/achievements/jirei_dht/

関連記事一覧