Web更新

春のBBQ【社長のアジト】

こんにちは! 代表の鵜川です。

またもや これを書くのをサボってました ( ^ ^ ;;;

今年も通年行事のBBQを行いました。

自力で来て、食べたいものを持参し楽しんで帰る!

持ち寄りBBQなので気楽な感じで10年続いています。

私の仕事は朝起きたら石窯を温め皆さんが集まるのを待つだけです。煉瓦を積み上げただけの石窯ですが大活躍です!

普段できないような料理をみなさん持ち寄りで作って美味しく楽しく過ごします。今年は料理の写真を撮る時間が惜しいというか料理が出来上がると皆で奪い合いみたいな感じで写真を撮るのをすっかり忘れてしました。w

長いこと続けているので、この場でしか顔を合わせない方々もいて、ピザ屋とか薫製屋とかヤキソバ屋とか通称で呼ばれて居る方も居ます。

屋号で呼ばれてるって感じですwww

私はローストビーフを毎回2本焼いておりますが3分で完売でした!w

雨降ったら来なくても良いよ的な軽い感じでも雨降っても20名くらいは集まります。今回も30名近くの方々がこられ楽しいひとときを過ごしました。

半年に一回の楽しみですが、みんな集まってくれるととても嬉しいです。

こんな私に興味があればFacebookでほとんどの投稿公開していますので読んでみてください。

但し、お友達申請は実際にお会いした方か友人の御紹介がないとお受けしておりませんので悪しからず。
※フォローは御自由にどうぞ!

関連記事一覧