Web更新

当社のKUSANAGI構築事例「ダイニングマサラ」が公開されました。

OSS(オープンソースソフトウェア)関連企業の社員が多く集う聖地的スペース「ダイニング マサラ」のWebサイトを当社がKUSANAGIで構築し、その事例がプライム・ストラテジーで公開されました。

###

今回「ダイニング マサラ」が、オリジナルのWebサイトを立ち上げようと思った理由は、店舗の常連の一人であるIT関連企業の社長からの薦めがあったためだ。その社長によれば、ホームページを立ち上げることで効率よく新しい顧客を集められるようになり、たくさんの人に店の情報を知ってもらえるきっかけにもなるというのだった。この薦めに、以前からWebサイトの必要性を感じていた「ダイニング マサラ」の店主であるももこ氏が応じた形となる。
ももこ氏は語る。“当店では、自分達ならではの接客方法や、新鮮なメニュー作りについて、日々試行錯誤しています。そうした中で、Webサイトを使ってお客様に新しいサービスの情報のご提供ができないかと考えていました。”

(本事例の詳細は以下をご覧ください)
https://www.prime-strategy.co.jp/achievements/jirei_happyspace/

関連記事一覧