Web更新

アジトから…|社長のアジト

代表の鵜川です!

週末は通称「アジト」と呼んでいる小屋に籠もって色々やっています。

少しずつですが私が週末どんな事をしているか綴って行きたいと思います。

まだまだ現役のエンジニア(のつもり)なので新しい技術習得に余念ががありません。

このサーバーオークションで買いましたw

新品で買ったら結構な額なのでしょうが1万円もしないで買えちゃってます!

8コアで12Gのメモリーがあって勉強(?)に使うには良い感じ。。。

どんな事に使っているのは追々書いていきます。

こんな私に興味があればFacebookでほとんどの投稿公開していますので読んでみてください。

但し、お友達申請は実際にお会いした方と友人の御紹介がないとお受けしておりませんので悪しからず。


関連記事一覧