Web更新

YouTube 始めました!w【社長のアジト】

みなさん こんにちは! 代表の鵜川です!

長い梅雨に猛暑 やっと涼しくなったらゲリラ豪雨があちこちでコロナ禍ですっかり田舎暮らしが馴染んでじまいました。

タイトルの通り YouTube を始めました。実は一月くらいまえからボチボチと動画を作ってはアップしています。

別に Youtuber に成ろうと思っている訳ではないのでが…w

アラウンド還暦なので記録として少し残していきたいなという事とこれからも続く新しい生活様式に同派の発信は必要不可欠では無いからと思ったからです。

今日も週末に撮影した動画をざっくり編集してアップしました。

チャンネル登録者もまだまだ少ないですが色々と発信をして行ければと思っています。

https://www.youtube.com/channel/UC2TW2j5gMIwKNJk9IXNyZVw

国から頂いた10万円でパソコンを作った方も多く見受けられます。わたしもその口ですが、20年ぶりに自作PCを作って動画作成を楽しんでいます。



こんな私に興味があればFacebookでほとんどの投稿公開していますので読んでみてください。


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は fb-300x76.png です

画像

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は saiyou-300x76.png です

関連記事一覧