社長のアジト

暖かくなってきたので・・・

代表の鵜川です。

この時期になってくるとだいぶ暖かくなってくるので色々と滞っているいる作業がしやすくなってきます。
通称「アジト」と呼んでいる小屋も建て替えから半年近くが過ぎ未だ作業が残っています。
だいたい自分で何でもしてしまうのが好きなので出来ることはなんでもしちゃいます。

でも何と言っても温泉!

朝八時から営業しているところに今朝も朝風呂!w

那須湯本の「鹿の湯」へ、オープンと同時に出撃!

ONEコインで入れるのが凄い魅力的で白濁な硫黄泉です。

男湯には6つの湯舟があり40℃〜46℃まであり46℃の湯舟には常に常連さんが真っ赤な身体して居座っています。

長い人は一日この温泉に居るのではないでしょうか?

私は、硫黄に酔ってしまうので15分もいたらもうふゅらふらになってしまいます。

そして帰って朝食!

焼きサンド 中身はツナとチーズとマヨネーズ!

これとカフェオレを作って朝食は終了、そして… お昼寝… 温泉入ってフラフラなので1時間ほど横になりました。

そして昼はいつものカフェでコーヒータイム

こちらのカフェ諸事情で今月いっぱいで閉店なんです。

もう10年以上付き合いのある友達がやってるのですがとても残念です。

また、再開してくれることを切に希望しています。

だいたい土曜日の午前中はルーティンでこんな感じです。

夜は半年近く箱に入ったままのテーブルの組み立て!

本当はダイニングテーブルなのですが木の机が欲しかったのでこれで代用です。

 

良く友達には時間の使い方が上手いね!と言われます。なんでもメリハリを持って行動すると何にでも集中できますね!

あっ!ちゃんと寝るのもとても大切です。

そして土曜の夜にこの記事の下書きを書いています。

今日も色々したのですが、私のアジトライフまたの機会に…

 

こんな私に興味があればFacebookでほとんどの投稿公開していますので読んでみてください。

但し、お友達申請は実際にお会いした方か友人の御紹介がないとお受けしておりませんので悪しからず。
※フォローは御自由にどうぞ!


関連記事一覧